メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男の子ってぶりっ子が好きなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男の子ってぶりっ子が好きなの?
No.1703
開始 2002/10/27 17:45
終了 2003/10/27 17:45
1位.
んなわけねーだろ
35.5%
(50票)
2位.
男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる
18.4%
(26票)
2位.
男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^;
18.4%
(26票)
4位.
最悪
6.4%
(9票)
5位.
ぶりっ子最悪。きもいよ
5.0%
(7票)
6位.
大~好き!!
3.5%
(5票)
6位.
ほどほどなら
3.5%
(5票)
8位.
巨乳がすき!
2.1%
(3票)
9位.
ぶりっ子は嫌いだけど、だまされてる・・・
1.4%
(2票)
9位.
うぜー
1.4%
(2票)
9位.
男はぶりっこだいっ嫌いだよ!
1.4%
(2票)
9位.
素直な子です!自分らしい子!
1.4%
(2票)
9位.
ぶりっこシネ
1.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/10/27 17:45
投票期間:終了
2003/10/27 17:45
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
141人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる へ投票
(2002/11/05 18:11)
ブリッコきもすぎ
男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる へ投票
(2003/02/02 03:02)
芸能人にも、凄い声で話す人がいるけど・・・。私は(大概の女の子は)嫌がるけど、男の子はそのしゃべり方がイイなんていう意見もちらほら・・・。人それぞれの好みの問題。
ぶりっ子は嫌いだけど、だまされてる・・・ へ投票
(2003/02/03 17:21)
よくあるパターン
んなわけねーだろ へ投票
(2003/02/26 09:24)
そんなヤツスキにならねーだろ
男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^; へ投票
(2003/02/28 09:20)
周りの女の子の意見も参考に好きになったほうがいいよ(^-^
男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる へ投票
(2003/05/13 20:44)
ぶりっこがいいらしーよ。
んなわけねーだろ へ投票
(2003/05/26 11:26)
うぜーもん
んなわけねーだろ へ投票
(2003/06/15 10:27)
きもいです
男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^; へ投票
(2003/07/31 06:50)
だまされるね~(怒)
[ BBSメッセージ ]
ん~
(PIKO)
男の子の前では可愛くしてるから・・・?
ブリッコ・・・???
(3組☆)
私はブリッコなんて全く何もしてないし普通にしてるのにブリッコって言われます。結構嫌だしショックですよね。声だって可愛くも何もしてないのに・・・・。