| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子ってぶりっ子が好きなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^;だまされるね~(怒) 👍 [No11] 2003/07/31 06:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいるぶりっこがいいらしーよ。 👍 [No8] 2003/05/13 20:44 ![]() |
男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^;周りの女の子の意見も参考に好きになったほ うがいいよ(^-^ 👍 [No7] 2003/02/28 09:20 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
ぶりっ子は嫌いだけど、だまされてる・・・よくあるパターン 👍 [No5] 2003/02/03 17:21 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる芸能人にも、凄い声で話す人がいるけど・・ ・。私は(大概の女の子は)嫌がるけど、男 の子はそのしゃべり方がイイなんていう意見 もちらほら・・・。人それぞれの好みの問題 。 👍 [No4] 2003/02/02 03:02 ![]() |
ブリッコ・・・???私はブリッコなんて全く何もしてないし普通にしてるのにブリッコって言われます。結構嫌だしショックですよね。声だって可愛くも何もしてないのに・・・・。 👍 [No3] 2003/02/01 19:37 ![]() | ![]() 3組☆ |
![]() PIKO |
男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいるブリッコきもすぎ 👍 [No1] 2002/11/05 18:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |