メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子ってぶりっ子が好きなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男の子ってぶりっ子が好きなの?

No.1703
開始 2002/10/27 17:45
終了 2003/10/27 17:45
確定
1位.

んなわけねーだろ

50票
2位.

男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる

26票
2位.

男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^;

26票
4位.

最悪

9票
5位.

ぶりっ子最悪。きもいよ

7票
6位.

大~好き!!

5票
6位.

ほどほどなら

5票
8位.

巨乳がすき!

3票
9位.

ぶりっ子は嫌いだけど、だまされてる・・・

2票
9位.

うぜー

2票
9位.

男はぶりっこだいっ嫌いだよ!

2票
9位.

素直な子です!自分らしい子!

2票
9位.

ぶりっこシネ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2003/07/31 06:50info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/06/15 10:27info

👍 [No9] 2003/05/26 11:26info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/05/13 20:44info

男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^;

周りの女の子の意見も参考に好きになったほ
うがいいよ(^-^
👍 [No7] 2003/02/28 09:20info

項目追加した人


投票した人

んなわけねーだろ

そんなヤツスキにならねーだろ
👍 [No6] 2003/02/26 09:24info

👍 [No5] 2003/02/03 17:21info

項目追加した人


投票した人

男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる

芸能人にも、凄い声で話す人がいるけど・・
・。私は(大概の女の子は)嫌がるけど、男
の子はそのしゃべり方がイイなんていう意見
もちらほら・・・。人それぞれの好みの問題
。
👍 [No4] 2003/02/02 03:02info

ブリッコ・・・???

私はブリッコなんて全く何もしてないし普通にしてるのにブリッコって言われます。結構嫌だしショックですよね。声だって可愛くも何もしてないのに・・・・。
👍 [No3] 2003/02/01 19:37info

3組☆


PIKO

ん~

男の子の前では可愛くしてるから・・・?
👍 [No2] 2002/12/27 15:28info


投票した人
1