メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どうやって好きな男の子としゃべりますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どうやって好きな男の子としゃべりますか?

No.1718
開始 2002/10/28 20:32
終了 2002/11/28 20:32

1位.

しょうもないことでも会話にしちゃえ!!

66.7%(4票)
2位.

ふつーに喋れ!!!!!

16.7%(1票)
2位.

好きな人と仲いい人とかと話してるとよってきたりするよ。それで話す。

16.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/28 20:32
投票期間:終了2002/11/28 20:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数6人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 しょうもないことでも会話にしちゃえ!! へ投票 (2002/10/28 20:37)
何何??恋???


[ BBSメッセージ ]
なんでもいいさ! (aiko)
好きな人としゃべるのは緊張するけど、まぁ~あせらない でじっくりと考えてからでもいいと思うよ! ほんの一言でもいいからね~たとえば何かたしかめたりす るとき「○○だったけ?」とかそんな一言でも第一歩だし ね!!がんばって話してちょ♪

えっ? (PIKO)
今は先生のことで盛り上がってます。