メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どうやって好きな男の子としゃべりますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どうやって好きな男の子としゃべりますか?
No.1718
開始 2002/10/28 20:32
終了 2002/11/28 20:32
1位.
しょうもないことでも会話にしちゃえ!!
66.7%
(4票)
2位.
ふつーに喋れ!!!!!
16.7%
(1票)
2位.
好きな人と仲いい人とかと話してるとよってきたりするよ。それで話す。
16.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/28 20:32
投票期間:終了
2002/11/28 20:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
6人
おすすめ者数
6人
3件
[ 投票者のコメント ]
しょうもないことでも会話にしちゃえ!! へ投票
(2002/10/28 20:37)
何何??恋???
[ BBSメッセージ ]
なんでもいいさ!
(aiko)
好きな人としゃべるのは緊張するけど、まぁ~あせらない でじっくりと考えてからでもいいと思うよ! ほんの一言でもいいからね~たとえば何かたしかめたりす るとき「○○だったけ?」とかそんな一言でも第一歩だし ね!!がんばって話してちょ♪
えっ?
(PIKO)
今は先生のことで盛り上がってます。