今は先生のことで盛り上がってます。
好きな人としゃべるのは緊張するけど、まぁ~あせらない でじっくりと考えてからでもいいと思うよ! ほんの一言でもいいからね~たとえば何かたしかめたりす るとき「○○だったけ?」とかそんな一言でも第一歩だし ね!!がんばって話してちょ♪
何何??恋???