メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうやって好きな男の子としゃべりますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうやって好きな男の子としゃべりますか?

No.1718
開始 2002/10/28 20:32
終了 2002/11/28 20:32
確定
1位.

しょうもないことでも会話にしちゃえ!!

4票
2位.

ふつーに喋れ!!!!!

1票
2位.

好きな人と仲いい人とかと話してるとよってきたりするよ。それで話す。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えっ?

今は先生のことで盛り上がってます。
👍 [No3] 2002/12/27 13:57info

PIKO


aiko

なんでもいいさ!

好きな人としゃべるのは緊張するけど、まぁ~あせらない
でじっくりと考えてからでもいいと思うよ!
ほんの一言でもいいからね~たとえば何かたしかめたりす
るとき「○○だったけ?」とかそんな一言でも第一歩だし
ね!!がんばって話してちょ♪
👍 [No2] 2002/10/28 23:38info

👍 [No1] 2002/10/28 20:37info

項目追加した人
1