メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 同姓から超嫌われてるのに、異性から超もてる人ってどう思う???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

同姓から超嫌われてるのに、異性から超もてる人ってどう思う???

No.1720
開始 2002/10/28 21:12
終了 2002/11/28 21:12

1位.

ムカツク、

74.1%(20票)
2位.

どうでもいい。

22.2%(6票)
3位.

なるべくそのこと仲良くする、

3.7%(1票)
4位.

男子にその子の性格を全てばらして嫌わせる。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/28 21:12
投票期間:終了2002/11/28 21:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数27人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ムカツク、 へ投票 (2002/10/28 23:16)
そんなのどうせ捨てられるだけ
1位 ムカツク、 へ投票 (2002/11/05 18:03)
ブリッコのこと


[ BBSメッセージ ]
ん~ (PIKO)
ぶりっ子?