メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [同姓から超嫌われてるのに、異性から超もてる人ってどう思う???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



同姓から超嫌われてるのに、異性から超もてる人ってどう思う???

No.1720
開始 2002/10/28 21:12
終了 2002/11/28 21:12
確定
1位.

ムカツク、

20票
2位.

どうでもいい。

6票
3位.

なるべくそのこと仲良くする、

1票
4位.

男子にその子の性格を全てばらして嫌わせる。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ん~

ぶりっ子?
👍 [No3] 2002/12/27 13:55info

PIKO


投票した人

ムカツク、

ブリッコのこと
👍 [No2] 2002/11/05 18:03info

ムカツク、

そんなのどうせ捨てられるだけ
👍 [No1] 2002/10/28 23:16info

投票した人
1