メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女子限定!何でもまじめにする人と不まじめにする人どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女子限定!何でもまじめにする人と不まじめにする人どっちがいい?
No.1723
開始 2002/10/29 00:21
終了 2002/11/29 00:21
1位.
まじめ派!
58.8%
(20票)
2位.
その中間がGOOD
23.5%
(8票)
3位.
不まじめ派!
17.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/29 00:21
投票期間:終了
2002/11/29 00:21
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
まじめ派! へ投票
(2002/11/05 18:02)
不良嫌い!ズボンちゃんとはいて!
[ BBSメッセージ ]
!!!
(パピ子)
不まじめなのは何にしても カッコ悪いよね。と私は思う! 最近不まじめなのがカッコイイと 思ってる若い人が増えてるって テレビで言ってたよ!だから 私は絶対そうなりたくないと思う。 同じ意見の人いますか? 反対の意見の人も居る?
うむ。
(aiko)
たしかにまじめにやるのが一番だね!でも「まじめ」とは あまり言われたくない派(笑)。不真面目って言われるよ りはいいけどね。でもまじめにやってたほうがいいかも。 口に出さずに思うのが1番ではないですかね。
まじめ派
(PIKO)
です。