です。
不良嫌い!ズボンちゃんとはいて!
たしかにまじめにやるのが一番だね!でも「まじめ」とは あまり言われたくない派(笑)。不真面目って言われるよ りはいいけどね。でもまじめにやってたほうがいいかも。 口に出さずに思うのが1番ではないですかね。
不まじめなのは何にしても カッコ悪いよね。と私は思う! 最近不まじめなのがカッコイイと 思ってる若い人が増えてるって テレビで言ってたよ!だから 私は絶対そうなりたくないと思う。 同じ意見の人いますか? 反対の意見の人も居る?