メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女子限定!何でもまじめにする人と不まじめにする人どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女子限定!何でもまじめにする人と不まじめにする人どっちがいい?

No.1723
開始 2002/10/29 00:21
終了 2002/11/29 00:21
確定
1位.

まじめ派!

20票
2位.

その中間がGOOD

8票
3位.

不まじめ派!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

まじめ派

です。
👍 [No4] 2002/12/27 13:52info

まじめ派!

不良嫌い!ズボンちゃんとはいて!
👍 [No3] 2002/11/05 18:02info

投票した人


aiko

うむ。

たしかにまじめにやるのが一番だね!でも「まじめ」とは
あまり言われたくない派(笑)。不真面目って言われるよ
りはいいけどね。でもまじめにやってたほうがいいかも。
口に出さずに思うのが1番ではないですかね。
👍 [No2] 2002/10/30 00:36info

!!!

不まじめなのは何にしても
カッコ悪いよね。と私は思う!
最近不まじめなのがカッコイイと
思ってる若い人が増えてるって
テレビで言ってたよ!だから
私は絶対そうなりたくないと思う。
同じ意見の人いますか?
反対の意見の人も居る?
👍 [No1] 2002/10/29 16:49info

パピ子
1