メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏がいます。でもあまりはなさないの・・・どうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏がいます。でもあまりはなさないの・・・どうおもう?

No.1727
開始 2002/10/30 18:11
終了 2002/11/30 18:11

1位.

私も同じだよ~!がんばろ!

50.0%(7票)
2位.

恥ずかしいだけなんだよ!!気にすんな!!

28.6%(4票)
3位.

自分から話せば?

21.4%(3票)
4位.

別にどうもおもわない。

0.0%(0票)
4位.

それって嘘っぽくない?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/30 18:11
投票期間:終了2002/11/30 18:11
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 恥ずかしいだけなんだよ!!気にすんな!! へ投票 (2002/10/30 18:16)
男はみんなはずかしがり屋!!シャイでかわいいと言う事にしておきな!!そのうちしゃべれるようになるよ!!がんばっ


[ BBSメッセージ ]
恥ずかしいだけ (PIKO)
自分から話してみよう~!