メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きになった子が実は高校中退してた。嫌ですかぁ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きになった子が実は高校中退してた。嫌ですかぁ?

No.2678
開始 2003/01/16 13:09
終了 2003/02/16 13:09

1位.

学歴は関係ない。

76.2%(16票)
2位.

気にしない。

14.3%(3票)
3位.

なんか不真面目そうで嫌。

4.8%(1票)
3位.

ものすごく嫌・

4.8%(1票)
5位.

そんなことで嫌になんかならない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/16 13:09
投票期間:終了2003/02/16 13:09
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
気にしない (PIKO)
です。

考えすぎたらだめだよ。 (mini)
将来的なこと考えるとちょっと気になるけど、その子の頑張り次第なんじゃないかな。目標を持って頑張ってる人って、学歴関係なく素敵だと思うよ!そういう前向きな人なら、全然嫌じゃない。

理由かな (ナナ)
好きならしかたない。 バカな理由じゃ当然嫌いになるよね。普通は。