メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きになった子が実は高校中退してた。嫌ですかぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きになった子が実は高校中退してた。嫌ですかぁ?
No.2678
開始 2003/01/16 13:09
終了 2003/02/16 13:09
1位.
学歴は関係ない。
76.2%
(16票)
2位.
気にしない。
14.3%
(3票)
3位.
なんか不真面目そうで嫌。
4.8%
(1票)
3位.
ものすごく嫌・
4.8%
(1票)
5位.
そんなことで嫌になんかならない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/16 13:09
投票期間:終了
2003/02/16 13:09
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
3件
[ BBSメッセージ ]
気にしない
(PIKO)
です。
考えすぎたらだめだよ。
(mini)
将来的なこと考えるとちょっと気になるけど、その子の頑張り次第なんじゃないかな。目標を持って頑張ってる人って、学歴関係なく素敵だと思うよ!そういう前向きな人なら、全然嫌じゃない。
理由かな
(ナナ)
好きならしかたない。 バカな理由じゃ当然嫌いになるよね。普通は。