| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きになった子が実は高校中退してた。嫌ですかぁ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ナナ |
![]() mini | 考えすぎたらだめだよ。将来的なこと考えるとちょっと気になるけど、その子の頑張り次第なんじゃないかな。目標を持って頑張ってる人って、学歴関係なく素敵だと思うよ!そういう前向きな人なら、全然嫌じゃない。 👍 [No2] 2003/01/16 19:23 ![]() |
![]() PIKO |
| 1 |