メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きになった子が実は高校中退してた。嫌ですかぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きになった子が実は高校中退してた。嫌ですかぁ?

No.2678
開始 2003/01/16 13:09
終了 2003/02/16 13:09
確定
1位.

学歴は関係ない。

16票
2位.

気にしない。

3票
3位.

なんか不真面目そうで嫌。

1票
3位.

ものすごく嫌・

1票
5位.

そんなことで嫌になんかならない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


理由かな

好きならしかたない。
バカな理由じゃ当然嫌いになるよね。普通は。
👍 [No3] 2003/01/18 03:55info

ナナ


mini

考えすぎたらだめだよ。

将来的なこと考えるとちょっと気になるけど、その子の頑張り次第なんじゃないかな。目標を持って頑張ってる人って、学歴関係なく素敵だと思うよ!そういう前向きな人なら、全然嫌じゃない。
👍 [No2] 2003/01/16 19:23info

👍 [No1] 2003/01/16 18:20info

PIKO
1