メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告白のセリフは?(した人、しようと思ってる人、こんなセリフで告られたい人OK!)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

告白のセリフは?(した人、しようと思ってる人、こんなセリフで告られたい人OK!)

No.2689
開始 2003/01/16 21:47
終了 2003/07/16 21:47

1位.

好きです

68.8%(11票)
2位.

ずっと前からかわいいと思ってた・・・

12.5%(2票)
3位.

誰よりも大好きだよ。

6.3%(1票)
3位.

俺はお前が好きだーって言われてみたい・・

6.3%(1票)
3位.

俺の誕生日プレゼントにお前をくれ!

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/16 21:47
投票期間:終了2003/07/16 21:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数16人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きです へ投票 (2003/01/19 14:03)
ストレートがいいと・・・・。


[ BBSメッセージ ]
好きです (PIKO)
告られた時は違うけど・・・

きゃ! (麦茶)
「すきです」とか「すきだ」とかいわれたいな**でも「大」をつけてくれたらもっとうれしい**