メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[告白のセリフは?(した人、しようと思ってる人、こんなセリフで告られたい人OK!)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
告白のセリフは?(した人、しようと思ってる人、こんなセリフで告られたい人OK!)
No.2689
開始 2003/01/16 21:47
終了 2003/07/16 21:47
1位.
好きです
11票
2位.
ずっと前からかわいいと思ってた・・・
2票
3位.
誰よりも大好きだよ。
1票
3位.
俺はお前が好きだーって言われてみたい・・
1票
3位.
俺の誕生日プレゼントにお前をくれ!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
きゃ!
「すきです」とか「すきだ」とかいわれたいな**でも「大」をつけてくれたらもっとうれしい**
👍
[No3] 2003/01/26 16:14
麦茶
投票した人
好きです
ストレートがいいと・・・・。
👍
[No2] 2003/01/19 14:03
好きです
告られた時は違うけど・・・
👍
[No1] 2003/01/17 19:27
PIKO
1
[1]