メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白のセリフは?(した人、しようと思ってる人、こんなセリフで告られたい人OK!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告白のセリフは?(した人、しようと思ってる人、こんなセリフで告られたい人OK!)

No.2689
開始 2003/01/16 21:47
終了 2003/07/16 21:47
確定
1位.

好きです

11票
2位.

ずっと前からかわいいと思ってた・・・

2票
3位.

誰よりも大好きだよ。

1票
3位.

俺はお前が好きだーって言われてみたい・・

1票
3位.

俺の誕生日プレゼントにお前をくれ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きゃ!

「すきです」とか「すきだ」とかいわれたいな**でも「大」をつけてくれたらもっとうれしい**
👍 [No3] 2003/01/26 16:14info

麦茶


投票した人

好きです

ストレートがいいと・・・・。
👍 [No2] 2003/01/19 14:03info

好きです

告られた時は違うけど・・・
👍 [No1] 2003/01/17 19:27info

PIKO
1