メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
誰の力も借りず告白ってできるもん?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
誰の力も借りず告白ってできるもん?
No.2841
開始 2003/01/25 00:02
終了 2003/02/25 00:02
1位.
できるもん
45.8%
(11票)
2位.
私は無理かも!?
29.2%
(7票)
3位.
わかんない。
20.8%
(5票)
4位.
友達にも協力してもらう!!
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/25 00:02
投票期間:終了
2003/02/25 00:02
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
できるもん へ投票
(2003/02/01 08:18)
メールとかならね。なんとか。
できるもん へ投票
(2003/02/22 21:19)
私はあんまり人の力は借りんよ。自分の気持ちを伝えるわけやん?ってことは自分しかその想いを明確に言える人はおらんわけやん?自分の気持ちを伝えるんやけん、自分で言った方がいい☆
[ BBSメッセージ ]
できるもん
(PIKO)
だと思います。
私はできないな~;
(徳澤)
なんか勇気って必要でしょ?友達ってたくさん勇気くれるじゃん^だから友達の力必要!!