メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 誰の力も借りず告白ってできるもん?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

誰の力も借りず告白ってできるもん?

No.2841
開始 2003/01/25 00:02
終了 2003/02/25 00:02

1位.

できるもん

45.8%(11票)
2位.

私は無理かも!?

29.2%(7票)
3位.

わかんない。

20.8%(5票)
4位.

友達にも協力してもらう!!

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/25 00:02
投票期間:終了2003/02/25 00:02
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 できるもん へ投票 (2003/02/01 08:18)
メールとかならね。なんとか。
1位 できるもん へ投票 (2003/02/22 21:19)
私はあんまり人の力は借りんよ。自分の気持ちを伝えるわけやん?ってことは自分しかその想いを明確に言える人はおらんわけやん?自分の気持ちを伝えるんやけん、自分で言った方がいい☆


[ BBSメッセージ ]
できるもん (PIKO)
だと思います。

私はできないな~; (徳澤)
なんか勇気って必要でしょ?友達ってたくさん勇気くれるじゃん^だから友達の力必要!!