メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰の力も借りず告白ってできるもん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



誰の力も借りず告白ってできるもん?

No.2841
開始 2003/01/25 00:02
終了 2003/02/25 00:02
確定
1位.

できるもん

11票
2位.

私は無理かも!?

7票
3位.

わかんない。

5票
4位.

友達にも協力してもらう!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

できるもん

私はあんまり人の力は借りんよ。自分の気持
ちを伝えるわけやん?ってことは自分しかそ
の想いを明確に言える人はおらんわけやん?
自分の気持ちを伝えるんやけん、自分で言っ
た方がいい☆
👍 [No4] 2003/02/22 21:19info

できるもん

メールとかならね。なんとか。
👍 [No3] 2003/02/01 08:18info

投票した人


徳澤

私はできないな~;

なんか勇気って必要でしょ?友達ってたくさん勇気くれるじゃん^だから友達の力必要!!
👍 [No2] 2003/01/25 19:44info

できるもん

だと思います。
👍 [No1] 2003/01/25 09:48info

PIKO
1