私はあんまり人の力は借りんよ。自分の気持 ちを伝えるわけやん?ってことは自分しかそ の想いを明確に言える人はおらんわけやん? 自分の気持ちを伝えるんやけん、自分で言っ た方がいい☆
メールとかならね。なんとか。
なんか勇気って必要でしょ?友達ってたくさん勇気くれるじゃん^だから友達の力必要!!
だと思います。