メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
付き合っててふられたのにまだ好きだし、バレンタインあげるのダメかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
付き合っててふられたのにまだ好きだし、バレンタインあげるのダメかなぁ?
No.2848
開始 2003/01/25 11:42
終了 2003/02/25 11:42
1位.
正直な気持ちであげれば良いと思う。
88.2%
(15票)
2位.
いいけど、あなたは大丈夫?
11.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/25 11:42
投票期間:終了
2003/02/25 11:42
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
17人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
正直な気持ちであげれば良いと思う。 へ投票
(2003/01/25 12:21)
好きな子にあげるのが、『バレンタイン』(?)
正直な気持ちであげれば良いと思う。 へ投票
(2003/01/25 14:29)
がんばって!by☆★☆
いいけど、あなたは大丈夫? へ投票
(2003/01/29 17:06)
あげるのは構わないだろうけど、もし拒否されたり、粗末にされたりした場合、あなたの心が傷つかなければいいんだけど・・・。それが心配。
[ BBSメッセージ ]
正直な気持ちであげれば良いと思う。
(PIKO)
頑張って!応援してます!
ダメじゃないよ!
(麦茶)
良いと思うよ。だいじょうぶ、がんばれ!!