メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合っててふられたのにまだ好きだし、バレンタインあげるのダメかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合っててふられたのにまだ好きだし、バレンタインあげるのダメかなぁ?

No.2848
開始 2003/01/25 11:42
終了 2003/02/25 11:42

1位.

正直な気持ちであげれば良いと思う。

88.2%(15票)
2位.

いいけど、あなたは大丈夫?

11.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/25 11:42
投票期間:終了2003/02/25 11:42
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 正直な気持ちであげれば良いと思う。 へ投票 (2003/01/25 12:21)
好きな子にあげるのが、『バレンタイン』(?)
1位 正直な気持ちであげれば良いと思う。 へ投票 (2003/01/25 14:29)
がんばって!by☆★☆
2位 いいけど、あなたは大丈夫? へ投票 (2003/01/29 17:06)
あげるのは構わないだろうけど、もし拒否されたり、粗末にされたりした場合、あなたの心が傷つかなければいいんだけど・・・。それが心配。


[ BBSメッセージ ]
正直な気持ちであげれば良いと思う。 (PIKO)
頑張って!応援してます!

ダメじゃないよ! (麦茶)
良いと思うよ。だいじょうぶ、がんばれ!!