| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合っててふられたのにまだ好きだし、バレンタインあげるのダメかなぁ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いいけど、あなたは大丈夫?あげるのは構わないだろうけど、もし拒否さ れたり、粗末にされたりした場合、あなたの 心が傷つかなければいいんだけど・・・。そ れが心配。 👍 [No5] 2003/01/29 17:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 麦茶 |
正直な気持ちであげれば良いと思う。頑張って!応援してます! 👍 [No3] 2003/01/25 20:36 ![]() | ![]() PIKO |
![]() 投票した人 | 正直な気持ちであげれば良いと思う。がんばって!by☆★☆ 👍 [No2] 2003/01/25 14:29 ![]() |
正直な気持ちであげれば良いと思う。好きな子にあげるのが、『バレンタイン』( ?) 👍 [No1] 2003/01/25 12:21 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |