メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合っててふられたのにまだ好きだし、バレンタインあげるのダメかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合っててふられたのにまだ好きだし、バレンタインあげるのダメかなぁ?

No.2848
開始 2003/01/25 11:42
終了 2003/02/25 11:42
確定
1位.

正直な気持ちであげれば良いと思う。

15票
2位.

いいけど、あなたは大丈夫?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいけど、あなたは大丈夫?

あげるのは構わないだろうけど、もし拒否さ
れたり、粗末にされたりした場合、あなたの
心が傷つかなければいいんだけど・・・。そ
れが心配。
👍 [No5] 2003/01/29 17:06info

項目追加した人


麦茶

ダメじゃないよ!

良いと思うよ。だいじょうぶ、がんばれ!!
👍 [No4] 2003/01/26 15:03info

正直な気持ちであげれば良いと思う。

頑張って!応援してます!
👍 [No3] 2003/01/25 20:36info

PIKO


投票した人
👍 [No2] 2003/01/25 14:29info

正直な気持ちであげれば良いと思う。

好きな子にあげるのが、『バレンタイン』(
?)
👍 [No1] 2003/01/25 12:21info

項目追加した人
1