メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 進路のことを話すたびに聞かれるのって恋?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

進路のことを話すたびに聞かれるのって恋?

No.2859
開始 2003/01/25 23:01
終了 2004/01/25 23:01

1位.

思い込み激しいよ

64.3%(9票)
2位.

どちらともいえない

14.3%(2票)
2位.

可能性はある

14.3%(2票)
4位.

ないと思うよ

7.1%(1票)
5位.

可能性高い

0.0%(0票)
5位.

進路先が気になるだけ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/25 23:01
投票期間:終了2004/01/25 23:01
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
可能性はある (PIKO)
と思います。。

教師にとって生徒は・・・ (教師)
まず第一に中学か高校かで違うかも。だけど基本的に生徒を好きになるって事の意味が違うんじゃないかなあ。かわいい生徒だなあとは思っても恋心まではどうでしょう・・・。 進路について曖昧な部分とかあるんじゃないかな? 少なくとも、"単純に"恋の可能性があるとは言えません、絶対に。そんな事書いてその気になられても責任負えないし・・・。