メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
進路のことを話すたびに聞かれるのって恋?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
進路のことを話すたびに聞かれるのって恋?
No.2859
開始 2003/01/25 23:01
終了 2004/01/25 23:01
1位.
思い込み激しいよ
64.3%
(9票)
2位.
どちらともいえない
14.3%
(2票)
2位.
可能性はある
14.3%
(2票)
4位.
ないと思うよ
7.1%
(1票)
5位.
可能性高い
0.0%
(0票)
5位.
進路先が気になるだけ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/25 23:01
投票期間:終了
2004/01/25 23:01
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
可能性はある
(PIKO)
と思います。。
教師にとって生徒は・・・
(教師)
まず第一に中学か高校かで違うかも。だけど基本的に生徒を好きになるって事の意味が違うんじゃないかなあ。かわいい生徒だなあとは思っても恋心まではどうでしょう・・・。 進路について曖昧な部分とかあるんじゃないかな? 少なくとも、"単純に"恋の可能性があるとは言えません、絶対に。そんな事書いてその気になられても責任負えないし・・・。