メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [進路のことを話すたびに聞かれるのって恋?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



進路のことを話すたびに聞かれるのって恋?

No.2859
開始 2003/01/25 23:01
終了 2004/01/25 23:01
確定
1位.

思い込み激しいよ

9票
2位.

どちらともいえない

2票
2位.

可能性はある

2票
4位.

ないと思うよ

1票
5位.

可能性高い

0票
5位.

進路先が気になるだけ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



教師

教師にとって生徒は・・・

まず第一に中学か高校かで違うかも。だけど基本的に生徒を好きになるって事の意味が違うんじゃないかなあ。かわいい生徒だなあとは思っても恋心まではどうでしょう・・・。
進路について曖昧な部分とかあるんじゃないかな?
少なくとも、"単純に"恋の可能性があるとは言えません、絶対に。そんな事書いてその気になられても責任負えないし・・・。
👍 [No2] 2003/01/29 16:03info

可能性はある

と思います。。
👍 [No1] 2003/01/26 10:08info

PIKO
1