| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [進路のことを話すたびに聞かれるのって恋?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 教師 | 教師にとって生徒は・・・まず第一に中学か高校かで違うかも。だけど基本的に生徒を好きになるって事の意味が違うんじゃないかなあ。かわいい生徒だなあとは思っても恋心まではどうでしょう・・・。 進路について曖昧な部分とかあるんじゃないかな? 少なくとも、"単純に"恋の可能性があるとは言えません、絶対に。そんな事書いてその気になられても責任負えないし・・・。 👍 [No2] 2003/01/29 16:03 ![]() |
![]() PIKO |
| 1 |