メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中一で、 身長165.体重46.5で、バレー部、てどう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中一で、 身長165.体重46.5で、バレー部、てどう?

No.2862
開始 2003/01/25 23:41
終了 2003/02/25 23:41

1位.

うざいよ?

80.0%(12票)
2位.

どうでもいい

53.3%(8票)
3位.

いんじゃない?

40.0%(6票)
4位.

大きくてあまり恋愛対象にはならない。

33.3%(5票)
5位.

まあまあかっこええんちゃん

13.3%(2票)
5位.

だからどうした!!

13.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/25 23:41
投票期間:終了2003/02/25 23:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数15人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いんじゃない? へ投票 (2003/01/26 17:54)
私もバレーやってるけど159cmで44㌔でよ!!
番外 だからどうした!! へ投票 (2003/01/29 15:10)
何を求める!!