メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中一で、 身長165.体重46.5で、バレー部、てどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中一で、 身長165.体重46.5で、バレー部、てどう?

No.2862
開始 2003/01/25 23:41
終了 2003/02/25 23:41
確定
1位.

うざいよ?

12票
2位.

どうでもいい

8票
3位.

いんじゃない?

6票
4位.

大きくてあまり恋愛対象にはならない。

5票
5位.

まあまあかっこええんちゃん

2票
5位.

だからどうした!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だからどうした!!

何を求める!!
👍 [No2] 2003/01/29 15:10info

いんじゃない?

私もバレーやってるけど159cmで44㌔
でよ!!
👍 [No1] 2003/01/26 17:54info

投票した人
1