メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ここって小学生来てんの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ここって小学生来てんの?
No.2865
開始 2003/01/26 10:02
終了 2003/02/26 10:02
1位.
前のテーブル見りゃわかるでしょ!
90.0%
(9票)
2位.
うざいんだけど・・。
60.0%
(6票)
3位.
ハイ!わたし小学生です。(12
50.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/26 10:02
投票期間:終了
2003/02/26 10:02
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ハイ!わたし小学生です。(12 へ投票
(2003/01/26 11:11)
もうすぐ中学生です!!ガキだよね・・・。ごめんなさいby☆★☆
うざいんだけど・・。 へ投票
(2003/01/27 18:05)
小学生うざ。
前のテーブル見りゃわかるでしょ! へ投票
(2003/01/29 14:48)
せめて見るだけにしましょー!
[ BBSメッセージ ]
前のテーブル見りゃわかるでしょ! など2件
(投票した人)
ってかルール破ってるよね。 それくらいの ルールも守れないのに、言うことだけは一人 前。だからガキという。だから立ち入り禁止 のルールがある。
ななな
(ななな)
小学生はきちゃいかん。