メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ここって小学生来てんの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ここって小学生来てんの?

No.2865
開始 2003/01/26 10:02
終了 2003/02/26 10:02

1位.

前のテーブル見りゃわかるでしょ!

90.0%(9票)
2位.

うざいんだけど・・。

60.0%(6票)
3位.

ハイ!わたし小学生です。(12

50.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/26 10:02
投票期間:終了2003/02/26 10:02
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ハイ!わたし小学生です。(12 へ投票 (2003/01/26 11:11)
もうすぐ中学生です!!ガキだよね・・・。ごめんなさいby☆★☆
2位 うざいんだけど・・。 へ投票 (2003/01/27 18:05)
小学生うざ。
1位 前のテーブル見りゃわかるでしょ! へ投票 (2003/01/29 14:48)
せめて見るだけにしましょー!


[ BBSメッセージ ]
前のテーブル見りゃわかるでしょ! など2件 (投票した人)
ってかルール破ってるよね。 それくらいの ルールも守れないのに、言うことだけは一人 前。だからガキという。だから立ち入り禁止 のルールがある。

ななな (ななな)
小学生はきちゃいかん。