| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ここって小学生来てんの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ななな |
![]() 投票した人 | 前のテーブル見りゃわかるでしょ!せめて見るだけにしましょー! 👍 [No4] 2003/01/29 14:48 ![]() |
前のテーブル見りゃわかるでしょ! など2件ってかルール破ってるよね。 それくらいの ルールも守れないのに、言うことだけは一人 前。だからガキという。だから立ち入り禁止 のルールがある。 👍 [No3] 2003/01/28 21:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | うざいんだけど・・。小学生うざ。 👍 [No2] 2003/01/27 18:05 ![]() |
ハイ!わたし小学生です。(12もうすぐ中学生です!!ガキだよね・・・。 ごめんなさいby☆★☆ 👍 [No1] 2003/01/26 11:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |