メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > つきあいはじめて5ヶ月以上たってんのにキスしてないってやばい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

つきあいはじめて5ヶ月以上たってんのにキスしてないってやばい?

No.3912
開始 2003/03/06 22:26
終了 2004/03/06 22:26

1位.

全然やばくない!

97.5%(39票)
2位.

チョイやば!

27.5%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/06 22:26
投票期間:終了2004/03/06 22:26
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然やばくない! へ投票 (2003/11/23 08:35)
それは人それぞれなんじゃない??
1位 全然やばくない! へ投票 (2003/12/27 00:50)
人それぞれだし、大切にされてんだょヾ(≧∇≦) ぁたしももうすぐ2ヶ月だけどまだ・・・でもラブラブだし平気ぢゃん!逆にキスしたのにソッコー別れるカップルのほうが切なくない?
1位 全然やばくない! へ投票 (2004/02/24 09:11)
自分たちのペースで頑張ろう!!by恋の達人(ありえねぇし