メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [つきあいはじめて5ヶ月以上たってんのにキスしてないってやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



つきあいはじめて5ヶ月以上たってんのにキスしてないってやばい?

No.3912
開始 2003/03/06 22:26
終了 2004/03/06 22:26
確定
1位.

全然やばくない!

39票
2位.

チョイやば!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然やばくない!

自分たちのペースで頑張ろう!!by恋の達
人(ありえねぇし
👍 [No3] 2004/02/24 09:11info

投票した人


投票した人

全然やばくない!

人それぞれだし、大切にされてんだょヾ(≧
∇≦) ぁたしももうすぐ2ヶ月だけどまだ
・・・でもラブラブだし平気ぢゃん!逆
にキスしたのにソッコー別れるカップルの
ほうが切なくない?
👍 [No2] 2003/12/27 00:50info

全然やばくない!

それは人それぞれなんじゃない??
👍 [No1] 2003/11/23 08:35info

投票した人
1