自分たちのペースで頑張ろう!!by恋の達 人(ありえねぇし
人それぞれだし、大切にされてんだょヾ(≧ ∇≦) ぁたしももうすぐ2ヶ月だけどまだ ・・・でもラブラブだし平気ぢゃん!逆 にキスしたのにソッコー別れるカップルの ほうが切なくない?
それは人それぞれなんじゃない??