メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > <女子限定>なんか直接告れる気がしない・・・やっぱメールとかより直接の方がいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

<女子限定>なんか直接告れる気がしない・・・やっぱメールとかより直接の方がいい?

No.4645
開始 2003/03/30 20:28
終了 2003/04/30 20:28

1位.

直接

87.5%(28票)
2位.

メール

12.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/30 20:28
投票期間:終了2003/04/30 20:28
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
お願いしますm(__)m (質問者)
マジな悩み・・・

どしましたか? (アヤカ)
どしましたか?

どしましたか? (アヤカ)
どしましたか?

↓の人へ (質問者)
いやいや、タイトルどうりなんだけどね・・・ あんま喋った事ないし、なんか直でいける気がしない・・・。

メールでもいいかも・・。 (スイカ)
メールでも気持ちが伝わればいいかもね。 でも、あんまり喋ったことなかったら、告るまえに、その人ともっと喋っとけば?

う~ん (PIKO)
もっと仲良くなってから告白すればどうかな いきなりっていうのはちょっと・・・ メールだとすぐ返事が返ってこない場合もあるから 私は直接の方がいいと思うよ!!

ありがとうございます。 (質問者)
けっこう喋ってんですよ~。 なんかメールが続かない・・・ 相手の返信メールも一文で終わっちゃう・・・ まぁ元々おとなしい人だからわからんでもないけど・・・ なんか嫌われているような感じがして・・・ もう死にそう(泣)

はずかしいのかな~ (アヤカ)
相手も質問者sのことが好きなんじゃない???

・・・ (アヤカ)
言い忘れてたけど死ぬのだけは184!!!! (嫌よ)

・・・ (アヤカ)
言い忘れてたけど死ぬのだけは184!!!! (嫌よ)

直接が一番♪ (准乃)
直接が一番気持ち伝わると思うよ!ガンバって!!自分に自信を持って素直な気持ちぶつければ、きっと大丈夫だよ♪ でも、人前は禁物!!あとで噂になったりしちゃうし、彼がハズかしがっちゃって、ホントのこといってもらえないことがあるし。まぁ、とにかく直接が一番だよ!がんばれ!!Good Luck☆