メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [<女子限定>なんか直接告れる気がしない・・・やっぱメールとかより直接の方がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



<女子限定>なんか直接告れる気がしない・・・やっぱメールとかより直接の方がいい?

No.4645
開始 2003/03/30 20:28
終了 2003/04/30 20:28
確定
1位.

直接

28票
2位.

メール

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


直接が一番♪

直接が一番気持ち伝わると思うよ!ガンバって!!自分に自信を持って素直な気持ちぶつければ、きっと大丈夫だよ♪ でも、人前は禁物!!あとで噂になったりしちゃうし、彼がハズかしがっちゃって、ホントのこといってもらえないことがあるし。まぁ、とにかく直接が一番だよ!がんばれ!!Good Luck☆
👍 [No11] 2003/04/13 00:59info

准乃


アヤカ

・・・

言い忘れてたけど死ぬのだけは184!!!!
(嫌よ)
👍 [No10] 2003/03/31 15:38info

・・・

言い忘れてたけど死ぬのだけは184!!!!
(嫌よ)
👍 [No9] 2003/03/31 15:37info

アヤカ


アヤカ

はずかしいのかな~

相手も質問者sのことが好きなんじゃない???
👍 [No8] 2003/03/31 15:35info

ありがとうございます。

けっこう喋ってんですよ~。
なんかメールが続かない・・・
相手の返信メールも一文で終わっちゃう・・・
まぁ元々おとなしい人だからわからんでもないけど・・・
なんか嫌われているような感じがして・・・
もう死にそう(泣)
👍 [No7] 2003/03/31 11:38info

質問者


PIKO

う~ん

もっと仲良くなってから告白すればどうかな
いきなりっていうのはちょっと・・・
メールだとすぐ返事が返ってこない場合もあるから
私は直接の方がいいと思うよ!!
👍 [No6] 2003/03/31 11:12info

メールでもいいかも・・。

メールでも気持ちが伝わればいいかもね。
でも、あんまり喋ったことなかったら、告るまえに、その人ともっと喋っとけば?
👍 [No5] 2003/03/31 10:59info

スイカ


質問者

↓の人へ

いやいや、タイトルどうりなんだけどね・・・
あんま喋った事ないし、なんか直でいける気がしない・・・。
👍 [No4] 2003/03/30 20:59info

どしましたか?

どしましたか?
👍 [No3] 2003/03/30 20:58info

アヤカ


アヤカ

どしましたか?

どしましたか?
👍 [No2] 2003/03/30 20:57info

お願いしますm(__)m

マジな悩み・・・
👍 [No1] 2003/03/30 20:31info

質問者
1