メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > <女子限>好きな人が寝る前にメールで「夢でもあえたらいいね」と言われたら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

<女子限>好きな人が寝る前にメールで「夢でもあえたらいいね」と言われたら?

No.4652
開始 2003/03/30 22:23
終了 2004/03/30 22:23

1位.

うれしい

50.9%(28票)
2位.

普通にひく

29.1%(16票)
3位.

きもい

9.1%(5票)
4位.

もう関わらないようにする

3.6%(2票)
4位.

うちらバカップルに、なっちゃった。

3.6%(2票)
4位.

夢に出たら両思いになれないらしい…?!

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/30 22:23
投票期間:終了2004/03/30 22:23
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
うれしい (PIKO)
「夢(で)あえたらいいね」がいいな 「夢(でも)あえたらいいね」って なんかストーカーっぽい。