メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [<女子限>好きな人が寝る前にメールで「夢でもあえたらいいね」と言われたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



<女子限>好きな人が寝る前にメールで「夢でもあえたらいいね」と言われたら?

No.4652
開始 2003/03/30 22:23
終了 2004/03/30 22:23
確定
1位.

うれしい

28票
2位.

普通にひく

16票
3位.

きもい

5票
4位.

もう関わらないようにする

2票
4位.

うちらバカップルに、なっちゃった。

2票
4位.

夢に出たら両思いになれないらしい…?!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うれしい

「夢(で)あえたらいいね」がいいな
「夢(でも)あえたらいいね」って
なんかストーカーっぽい。
👍 [No1] 2003/03/31 11:04info

PIKO
1