メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ☆男の子に質問☆前髪は前におろすか横にしておくか・・・どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

☆男の子に質問☆前髪は前におろすか横にしておくか・・・どっちが好き?

No.4939
開始 2003/04/08 15:50
終了 2004/04/08 15:50

1位.

横にする

33.3%(10票)
2位.

前におろしておく

26.7%(8票)
3位.

似合っていればなんでもいいと思う

20.0%(6票)
4位.

質問者、票の多かった髪形にするつもり?

13.3%(4票)
5位.

前髪をあげておく

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/08 15:50
投票期間:終了2004/04/08 15:50
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 質問者、票の多かった髪形にするつもり? へ投票 (2003/04/08 16:30)
図星??
1位 横にする へ投票 (2003/04/09 22:07)
そのほうが大人っぽくていいと思う。
4位 質問者、票の多かった髪形にするつもり? へ投票 (2003/04/23 03:39)
自分に一番合った 髪型がいいと思うよ


[ BBSメッセージ ]
ありえない (あ~)
違うよ!!ただ聞いただけ☆