メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
☆男の子に質問☆前髪は前におろすか横にしておくか・・・どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
☆男の子に質問☆前髪は前におろすか横にしておくか・・・どっちが好き?
No.4939
開始 2003/04/08 15:50
終了 2004/04/08 15:50
1位.
横にする
33.3%
(10票)
2位.
前におろしておく
26.7%
(8票)
3位.
似合っていればなんでもいいと思う
20.0%
(6票)
4位.
質問者、票の多かった髪形にするつもり?
13.3%
(4票)
5位.
前髪をあげておく
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/08 15:50
投票期間:終了
2004/04/08 15:50
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
質問者、票の多かった髪形にするつもり? へ投票
(2003/04/08 16:30)
図星??
横にする へ投票
(2003/04/09 22:07)
そのほうが大人っぽくていいと思う。
質問者、票の多かった髪形にするつもり? へ投票
(2003/04/23 03:39)
自分に一番合った 髪型がいいと思うよ
[ BBSメッセージ ]
ありえない
(あ~)
違うよ!!ただ聞いただけ☆