メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[☆男の子に質問☆前髪は前におろすか横にしておくか・・・どっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
☆男の子に質問☆前髪は前におろすか横にしておくか・・・どっちが好き?
No.4939
開始 2003/04/08 15:50
終了 2004/04/08 15:50
1位.
横にする
10票
2位.
前におろしておく
8票
3位.
似合っていればなんでもいいと思う
6票
4位.
質問者、票の多かった髪形にするつもり?
4票
5位.
前髪をあげておく
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
質問者、票の多かった髪形にするつもり?
自分に一番合った 髪型がいいと思うよ
👍
[No4] 2003/04/23 03:39
横にする
そのほうが大人っぽくていいと思う。
👍
[No3] 2003/04/09 22:07
投票した人
あ~
ありえない
違うよ!!ただ聞いただけ☆
👍
[No2] 2003/04/08 20:14
質問者、票の多かった髪形にするつもり?
図星??
👍
[No1] 2003/04/08 16:30
項目追加した人
1
[1]