メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今 1才年下の小6の子に告りました。中学と小学校離れてるけど 大丈夫かな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今 1才年下の小6の子に告りました。中学と小学校離れてるけど 大丈夫かな?
No.4940
開始 2003/04/08 16:42
終了 2004/04/08 16:42
1位.
年は 関係ない!
57.5%
(23票)
2位.
別れがすぐ来る!!
22.5%
(9票)
3位.
きっと 大丈夫!
12.5%
(5票)
4位.
私なんて9個はなれてるよ!
5.0%
(2票)
5位.
ましまし!
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/08 16:42
投票期間:終了
2004/04/08 16:42
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
年は 関係ない! へ投票
(2003/04/09 10:46)
いいね~~vvタメとは一味違うっしょ~~??
別れがすぐ来る!! へ投票
(2003/04/23 03:37)
何事も経験です。
年は 関係ない! へ投票
(2003/04/27 08:18)
大丈夫!!!頑張って☆ミ