メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今 1才年下の小6の子に告りました。中学と小学校離れてるけど 大丈夫かな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今 1才年下の小6の子に告りました。中学と小学校離れてるけど 大丈夫かな?

No.4940
開始 2003/04/08 16:42
終了 2004/04/08 16:42
確定
1位.

年は 関係ない!

23票
2位.

別れがすぐ来る!!

9票
3位.

きっと 大丈夫!

5票
4位.

私なんて9個はなれてるよ!

2票
5位.

ましまし!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


年は 関係ない!

大丈夫!!!頑張って☆ミ
👍 [No3] 2003/04/27 08:18info

投票した人


投票した人

別れがすぐ来る!!

何事も経験です。
👍 [No2] 2003/04/23 03:37info

年は 関係ない!

いいね~~vvタメとは一味違うっしょ~~
??
👍 [No1] 2003/04/09 10:46info

投票した人
1