メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > なんで紅白、Wとか後浦なつみとかでんのにZONEでないねんっ!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

なんで紅白、Wとか後浦なつみとかでんのにZONEでないねんっ!

No.25319
開始 2004/11/26 02:02
終了 2005/11/26 02:02

1位.

どーでもいい!

47.2%(34票)
2位.

めっちゃそれ思う!!

37.5%(27票)
3位.

別に思わない

11.1%(8票)
4位.

そういえばそうやなぁ!

4.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
🆔24529
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/26 02:02
投票期間:終了2005/11/26 02:02
BBS書込み数14件
投票者コメント数13件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別に思わない へ投票 (2004/11/26 10:39)
普通にかげ薄い
1位 どーでもいい! へ投票 (2004/11/26 14:41)
ZONEもあんまりハロプロ集団と変わんないよ。
2位 めっちゃそれ思う!! へ投票 (2004/11/26 16:43)
Wとか後浦なつみ関係なしにまじでZONEでて欲しかった
1位 どーでもいい! へ投票 (2004/11/26 16:57)
新曲だしてないからじゃん?
3位 別に思わない へ投票 (2004/11/26 17:32)
ZONEが出たら逆におかしい
3位 別に思わない へ投票 (2004/11/26 17:48)
ZONEそれほど好きじゃないし
2位 めっちゃそれ思う!! へ投票 (2004/11/26 19:19)
ファンだがヒットしなかったからしょうがないよ。
2位 めっちゃそれ思う!! へ投票 (2004/11/26 19:33)
後浦なつみとヵ出んくていいし
2位 めっちゃそれ思う!! へ投票 (2004/11/26 19:34)
成実ちゃんも出てほしかったReasonふつうにいいのに
2位 めっちゃそれ思う!! へ投票 (2004/11/26 20:39)
ありえなすぎ!!!
2位 めっちゃそれ思う!! へ投票 (2004/11/26 21:33)
ハロプロいらへんで!!
2位 めっちゃそれ思う!! へ投票 (2004/11/27 09:38)
ありえないのがでっちゃってるょ
4位 そういえばそうやなぁ! へ投票 (2004/11/27 11:41)
気付かなかった


[ BBSメッセージ ]
権力 (あ)
ハロプロ>>>>>>>>>>>>>>>ランタイム 権力の差はこんなもんだろう。


[ 関連ランキング ]
後浦なつみは紅白に必要? ( アーティストランキング )

紅白にソロで出て欲しかった後浦なつみのメンバーは? ( 安倍なつみランキング )

紅白で後浦・モー娘の辞退で、空いた枠の代理は? ( 矢井田瞳ランキング )

後浦あさみ(安倍麻美)で紅白でなっちにエールを! ( アーティストランキング )

紅白の後浦可愛かったねっ!!! ( 松浦亜弥ランキング )

後浦なつみ ( 安倍なつみランキング )

20th Century VS 後浦なつみ、好きなのは? ( V6ランキング )

Coming Century VS 後浦なつみ、どれが好き? ( V6ランキング )

後浦なつみの曲・・・恋愛戦隊シツレンジャー・・・ ( アーティストランキング )

後浦なつみってぶっちゃけごまっとうを少しかえただけ ( アーティストランキング )

美勇伝 VS 後浦なつみ、スキなのは? ( アーティストランキング )

後浦なつみのバックに特捜戦隊デカレンジャーは似合わ ( 松浦亜弥ランキング )

後浦なつみはアイドルファンなら一度は見た方がいい!! ( AKB48ランキング )