メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
なんで紅白、Wとか後浦なつみとかでんのにZONEでないねんっ!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
なんで紅白、Wとか後浦なつみとかでんのにZONEでないねんっ!
No.25319
開始 2004/11/26 02:02
終了 2005/11/26 02:02
1位.
どーでもいい!
47.2%
(34票)
2位.
めっちゃそれ思う!!
37.5%
(27票)
3位.
別に思わない
11.1%
(8票)
4位.
そういえばそうやなぁ!
4.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
🆔24529
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/26 02:02
投票期間:終了
2005/11/26 02:02
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
13件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
別に思わない へ投票
(2004/11/26 10:39)
普通にかげ薄い
どーでもいい! へ投票
(2004/11/26 14:41)
ZONEもあんまりハロプロ集団と変わんないよ。
めっちゃそれ思う!! へ投票
(2004/11/26 16:43)
Wとか後浦なつみ関係なしにまじでZONEでて欲しかった
どーでもいい! へ投票
(2004/11/26 16:57)
新曲だしてないからじゃん?
別に思わない へ投票
(2004/11/26 17:32)
ZONEが出たら逆におかしい
別に思わない へ投票
(2004/11/26 17:48)
ZONEそれほど好きじゃないし
めっちゃそれ思う!! へ投票
(2004/11/26 19:19)
ファンだがヒットしなかったからしょうがないよ。
めっちゃそれ思う!! へ投票
(2004/11/26 19:33)
後浦なつみとヵ出んくていいし
めっちゃそれ思う!! へ投票
(2004/11/26 19:34)
成実ちゃんも出てほしかったReasonふつうにいいのに
めっちゃそれ思う!! へ投票
(2004/11/26 20:39)
ありえなすぎ!!!
めっちゃそれ思う!! へ投票
(2004/11/26 21:33)
ハロプロいらへんで!!
めっちゃそれ思う!! へ投票
(2004/11/27 09:38)
ありえないのがでっちゃってるょ
そういえばそうやなぁ! へ投票
(2004/11/27 11:41)
気付かなかった
[ BBSメッセージ ]
権力
(あ)
ハロプロ>>>>>>>>>>>>>>>ランタイム 権力の差はこんなもんだろう。
[ 関連ランキング ]
後浦なつみは紅白に必要?
(
アーティストランキング
)
紅白にソロで出て欲しかった後浦なつみのメンバーは?
(
安倍なつみランキング
)
紅白で後浦・モー娘の辞退で、空いた枠の代理は?
(
矢井田瞳ランキング
)
後浦あさみ(安倍麻美)で紅白でなっちにエールを!
(
アーティストランキング
)
紅白の後浦可愛かったねっ!!!
(
松浦亜弥ランキング
)
後浦なつみ
(
安倍なつみランキング
)
20th Century VS 後浦なつみ、好きなのは?
(
V6ランキング
)
Coming Century VS 後浦なつみ、どれが好き?
(
V6ランキング
)
後浦なつみの曲・・・恋愛戦隊シツレンジャー・・・
(
アーティストランキング
)
後浦なつみってぶっちゃけごまっとうを少しかえただけ
(
アーティストランキング
)
美勇伝 VS 後浦なつみ、スキなのは?
(
アーティストランキング
)
後浦なつみのバックに特捜戦隊デカレンジャーは似合わ
(
松浦亜弥ランキング
)
後浦なつみはアイドルファンなら一度は見た方がいい!!
(
AKB48ランキング
)