メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なんで紅白、Wとか後浦なつみとかでんのにZONEでないねんっ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



なんで紅白、Wとか後浦なつみとかでんのにZONEでないねんっ!

No.25319
開始 2004/11/26 02:02
終了 2005/11/26 02:02
確定
1位.

どーでもいい!

34票
2位.

めっちゃそれ思う!!

27票
3位.

別に思わない

8票
4位.

そういえばそうやなぁ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



権力

ハロプロ>>>>>>>>>>>>>>>ランタイム
権力の差はこんなもんだろう。
👍 [No14] 2004/11/30 16:41info

👍 [No13] 2004/11/27 11:41info

投票した人


投票した人

めっちゃそれ思う!!

ありえないのがでっちゃってるょ
👍 [No12] 2004/11/27 09:38info

めっちゃそれ思う!!

ハロプロいらへんで!!
👍 [No11] 2004/11/26 21:33info

投票した人


投票した人

めっちゃそれ思う!!

ありえなすぎ!!!
👍 [No10] 2004/11/26 20:39info

めっちゃそれ思う!!

成実ちゃんも出てほしかったReasonふつうにいいのに
👍 [No9] 2004/11/26 19:34info

投票した人


投票した人

めっちゃそれ思う!!

後浦なつみとヵ出んくていいし
👍 [No8] 2004/11/26 19:33info

めっちゃそれ思う!!

ファンだがヒットしなかったからしょうがないよ。
👍 [No7] 2004/11/26 19:19info

投票した人


投票した人

別に思わない

ZONEそれほど好きじゃないし
👍 [No6] 2004/11/26 17:48info

別に思わない

ZONEが出たら逆におかしい
👍 [No5] 2004/11/26 17:32info

投票した人


投票した人

どーでもいい!

新曲だしてないからじゃん?
👍 [No4] 2004/11/26 16:57info

めっちゃそれ思う!!

Wとか後浦なつみ関係なしにまじでZONEでて欲しかった
👍 [No3] 2004/11/26 16:43info

投票した人


投票した人

どーでもいい!

ZONEもあんまりハロプロ集団と変わんないよ。
👍 [No2] 2004/11/26 14:41info

別に思わない

普通にかげ薄い
👍 [No1] 2004/11/26 10:39info

投票した人
1