メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
<女子限定>男ってどういう髪型がいいんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
<女子限定>男ってどういう髪型がいいんですか?
No.5313
開始 2003/04/24 21:43
終了 2003/05/24 21:43
1位.
短い髪の毛。
41.2%
(14票)
2位.
短髪でワックスとかで立ててる
29.4%
(10票)
3位.
首の下ぐらいまでのストレート
17.6%
(6票)
4位.
サラサラロングのストレート
5.9%
(2票)
5位.
短くてパーマかかってておでこでてるやつ
2.9%
(1票)
5位.
ベッカムヘアー
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/24 21:43
投票期間:終了
2003/05/24 21:43
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
短い髪の毛。 へ投票
(2003/04/26 10:03)
ロン毛はいや
短い髪の毛。 へ投票
(2003/04/26 10:29)
サラサラがいいな
短髪でワックスとかで立ててる へ投票
(2003/04/26 18:50)
好きな人とかが、そう!
短くてパーマかかってておでこでてるやつ へ投票
(2003/04/26 23:42)
清潔そうなのがイイナ