メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [<女子限定>男ってどういう髪型がいいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



<女子限定>男ってどういう髪型がいいんですか?

No.5313
開始 2003/04/24 21:43
終了 2003/05/24 21:43
確定
1位.

短い髪の毛。

14票
2位.

短髪でワックスとかで立ててる

10票
3位.

首の下ぐらいまでのストレート

6票
4位.

サラサラロングのストレート

2票
5位.

短くてパーマかかってておでこでてるやつ

1票
5位.

ベッカムヘアー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No4] 2003/04/26 23:42info

短髪でワックスとかで立ててる

好きな人とかが、そう!
👍 [No3] 2003/04/26 18:50info

投票した人


投票した人

短い髪の毛。

サラサラがいいな
👍 [No2] 2003/04/26 10:29info

短い髪の毛。

ロン毛はいや
👍 [No1] 2003/04/26 10:03info

投票した人
1