メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限。どちっがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限。どちっがいい?

No.5316
開始 2003/04/24 22:16
終了 2003/05/24 22:16

1位.

年上

100.0%(30票)
2位.

年下

20.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/24 22:16
投票期間:終了2003/05/24 22:16
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あ!! (a)
修正!どっちがいい?ですすみません

年上 など2件 (投票した人)
どっちでもいい。特に気にしない。どちらか 絶対に選べって言われたら、年上の方がいい かもw

あたしは・・・。 (南里)
同学年がいいかも・・・。でも年下よりは年上だね・・・。

年上 など2件 (投票した人)
気にしない