メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限。どちっがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限。どちっがいい?

No.5316
開始 2003/04/24 22:16
終了 2003/05/24 22:16
確定
1位.

年上

30票
2位.

年下

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

年上 など2件

気にしない
👍 [No4] 2003/04/26 19:02info

あたしは・・・。

同学年がいいかも・・・。でも年下よりは年上だね・・・。
👍 [No3] 2003/04/25 19:03info

南里


投票した人

年上 など2件

どっちでもいい。特に気にしない。どちらか
絶対に選べって言われたら、年上の方がいい
かもw
👍 [No2] 2003/04/24 23:08info

あ!!

修正!どっちがいい?ですすみません
👍 [No1] 2003/04/24 22:58info

a
1