メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
4回告白されたけど全員振ったの。したら友達がもったいないってそれって変じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
4回告白されたけど全員振ったの。したら友達がもったいないってそれって変じゃない?
No.5338
開始 2003/04/26 12:18
終了 2003/05/26 12:18
1位.
ってか、自慢?ウゼェー
83.3%
(30票)
2位.
誰を振ろうと関係ない!
36.1%
(13票)
3位.
いいと思う人がいないのならそれで良い。
25.0%
(9票)
4位.
変。だって好きな人意外にOKなんてない!
22.2%
(8票)
5位.
何がもったいないの?
16.7%
(6票)
5位.
もったぃなくなぃょ☆
16.7%
(6票)
7位.
うちもそれ友達にいわれた!変!笑
5.6%
(2票)
8位.
ウザェーって奴ひがんでんの?
2.8%
(1票)
8位.
だから何
2.8%
(1票)
8位.
あんたに告った4人相当ブスイね・・
2.8%
(1票)
8位.
私7人に告られたけど全員フッタ!!!!
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/26 12:18
投票期間:終了
2003/05/26 12:18
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
ウザェーって奴ひがんでんの? へ投票
(2003/04/26 18:23)
質問者は自慢とかそんなつもりじゃないと思う。そんなに告られるのがうらやましいの??
誰を振ろうと関係ない! へ投票
(2003/04/27 13:36)
あなたが好きでもない人と付き合ったら相手の人にも失礼でしょ。お互い好きになった人と付き合いましょう
[ BBSメッセージ ]
誰を振ろうと関係ない!
(ちか)
質問者が選んでいいんだよ!告られた人の中から選ばんといかんってことはないんやけん!!
誰を振ろうと関係ない! など4件
(投票した人)
好きな人以外にOKなんてないんだから、変 じゃないよ!!
ありがとう
(質問者)
自慢とかそーゆーつもりじゃないんです! 本当に好きな人がいるから振ったのに「もったいない」 とか「好きな人より4人の方がいい」とか言ってくるんです。
・・・
(ちか)
でも人の好みによるよ。なんか好きになったらその人めっちゃかっこよく見えるんだよあたしは・・・友達はあんな奴――?!とかゆーけど、でもどー見てもかっこいいv(実際かっこよかったんだけど←過去形)やけん質問者は変じゃーない!
いいんだよ!!!
(A)
どーでもイイ人と付き合ったって意味なし!!!! だからいいんだよ!!!!!!!