| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [4回告白されたけど全員振ったの。したら友達がもったいないってそれって変じゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() A |
![]() ちか |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 | 誰を振ろうと関係ない!あなたが好きでもない人と付き合ったら相手 の人にも失礼でしょ。お互い好きになった人 と付き合いましょう 👍 [No4] 2003/04/27 13:36 ![]() |
誰を振ろうと関係ない! など4件好きな人以外にOKなんてないんだから、変 じゃないよ!! 👍 [No3] 2003/04/26 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ちか | 誰を振ろうと関係ない!質問者が選んでいいんだよ!告られた人の中から選ばんといかんってことはないんやけん!! 👍 [No2] 2003/04/26 18:27 ![]() |
ウザェーって奴ひがんでんの?質問者は自慢とかそんなつもりじゃないと思 う。そんなに告られるのがうらやましいの? ? 👍 [No1] 2003/04/26 18:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |