メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [4回告白されたけど全員振ったの。したら友達がもったいないってそれって変じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



4回告白されたけど全員振ったの。したら友達がもったいないってそれって変じゃない?

No.5338
開始 2003/04/26 12:18
終了 2003/05/26 12:18
確定
1位.

ってか、自慢?ウゼェー

30票
2位.

誰を振ろうと関係ない!

13票
3位.

いいと思う人がいないのならそれで良い。

9票
4位.

変。だって好きな人意外にOKなんてない!

8票
5位.

何がもったいないの?

6票
5位.

もったぃなくなぃょ☆

6票
7位.

うちもそれ友達にいわれた!変!笑

2票
8位.

ウザェーって奴ひがんでんの?

1票
8位.

だから何

1票
8位.

あんたに告った4人相当ブスイね・・

1票
8位.

私7人に告られたけど全員フッタ!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいんだよ!!!

どーでもイイ人と付き合ったって意味なし!!!!
だからいいんだよ!!!!!!!
👍 [No7] 2003/05/09 23:18info



ちか

・・・

でも人の好みによるよ。なんか好きになったらその人めっちゃかっこよく見えるんだよあたしは・・・友達はあんな奴――?!とかゆーけど、でもどー見てもかっこいいv(実際かっこよかったんだけど←過去形)やけん質問者は変じゃーない!
👍 [No6] 2003/04/29 12:10info

ありがとう

自慢とかそーゆーつもりじゃないんです!
本当に好きな人がいるから振ったのに「もったいない」
とか「好きな人より4人の方がいい」とか言ってくるんです。
👍 [No5] 2003/04/29 11:24info

質問者


投票した人

誰を振ろうと関係ない!

あなたが好きでもない人と付き合ったら相手
の人にも失礼でしょ。お互い好きになった人
と付き合いましょう
👍 [No4] 2003/04/27 13:36info

誰を振ろうと関係ない! など4件

好きな人以外にOKなんてないんだから、変
じゃないよ!!
👍 [No3] 2003/04/26 18:41info

投票した人


ちか

誰を振ろうと関係ない!

質問者が選んでいいんだよ!告られた人の中から選ばんといかんってことはないんやけん!!
👍 [No2] 2003/04/26 18:27info

ウザェーって奴ひがんでんの?

質問者は自慢とかそんなつもりじゃないと思
う。そんなに告られるのがうらやましいの?
?
👍 [No1] 2003/04/26 18:23info

項目追加した人
1