メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
163cm(中①)でかすぎ??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
163cm(中①)でかすぎ??
No.5698
開始 2003/05/12 20:03
終了 2003/06/12 20:03
1位.
そんなことはない!!
53.1%
(17票)
2位.
でかっ
46.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/12 20:03
投票期間:終了
2003/06/12 20:03
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
でかっ へ投票
(2003/05/12 20:14)
可愛げがない!!女の子??男なら良いけど
そんなことはない!! へ投票
(2003/05/14 17:10)
いうほどデカくはない。
そんなことはない!! へ投票
(2003/05/14 17:22)
女?高い方だよねー。いいなぁ~うらやましい☆☆
そんなことはない!! へ投票
(2003/05/15 20:01)
大きくないよぉ小5の時にねぇ 160の人いたしぃ
そんなことはない!! へ投票
(2003/05/16 17:08)
そんなことはないよ-
そんなことはない!! へ投票
(2003/05/17 20:32)
俺の彼女もそんくらいだよ、ってか俺の彼女学年1モテるし!まじかわいい。
[ BBSメッセージ ]
ありがとぉ
(スレ主)
女です!!ありがとぅ!!気にしてるんだ!!
ええやん。
(リンゴ★)
私、中1のとき、165cmだったよ。んで、今(中2)167cm(笑)まぁ低いよりはかっこいい!!低い人は、とにかく牛乳のむっ!!私は一日5杯くらい飲んでた(笑)今は親に、「もう成長しんでいい・・・。」って言われちゃった(笑)