メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 163cm(中①)でかすぎ??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

163cm(中①)でかすぎ??

No.5698
開始 2003/05/12 20:03
終了 2003/06/12 20:03

1位.

そんなことはない!!

53.1%(17票)
2位.

でかっ

46.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/12 20:03
投票期間:終了2003/06/12 20:03
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 でかっ へ投票 (2003/05/12 20:14)
可愛げがない!!女の子??男なら良いけど
1位 そんなことはない!! へ投票 (2003/05/14 17:10)
いうほどデカくはない。
1位 そんなことはない!! へ投票 (2003/05/14 17:22)
女?高い方だよねー。いいなぁ~うらやましい☆☆
1位 そんなことはない!! へ投票 (2003/05/15 20:01)
大きくないよぉ小5の時にねぇ 160の人いたしぃ
1位 そんなことはない!! へ投票 (2003/05/16 17:08)
そんなことはないよ-
1位 そんなことはない!! へ投票 (2003/05/17 20:32)
俺の彼女もそんくらいだよ、ってか俺の彼女学年1モテるし!まじかわいい。


[ BBSメッセージ ]
ありがとぉ (スレ主)
女です!!ありがとぅ!!気にしてるんだ!!

ええやん。 (リンゴ★)
私、中1のとき、165cmだったよ。んで、今(中2)167cm(笑)まぁ低いよりはかっこいい!!低い人は、とにかく牛乳のむっ!!私は一日5杯くらい飲んでた(笑)今は親に、「もう成長しんでいい・・・。」って言われちゃった(笑)