メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [163cm(中①)でかすぎ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



163cm(中①)でかすぎ??

No.5698
開始 2003/05/12 20:03
終了 2003/06/12 20:03
確定
1位.

そんなことはない!!

17票
2位.

でかっ

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



リンゴ★

ええやん。

私、中1のとき、165cmだったよ。んで、今(中2)167cm(笑)まぁ低いよりはかっこいい!!低い人は、とにかく牛乳のむっ!!私は一日5杯くらい飲んでた(笑)今は親に、「もう成長しんでいい・・・。」って言われちゃった(笑)
👍 [No8] 2003/05/18 01:35info

そんなことはない!!

俺の彼女もそんくらいだよ、ってか俺の彼女
学年1モテるし!まじかわいい。
👍 [No7] 2003/05/17 20:32info

投票した人


投票した人

そんなことはない!!

そんなことはないよ-
👍 [No6] 2003/05/16 17:08info

そんなことはない!!

大きくないよぉ小5の時にねぇ 160の人
いたしぃ
👍 [No5] 2003/05/15 20:01info

投票した人


スレ主

ありがとぉ

女です!!ありがとぅ!!気にしてるんだ!!
👍 [No4] 2003/05/14 20:56info

そんなことはない!!

女?高い方だよねー。いいなぁ~うらやまし
い☆☆
👍 [No3] 2003/05/14 17:22info

投票した人


投票した人

そんなことはない!!

いうほどデカくはない。
👍 [No2] 2003/05/14 17:10info

でかっ

可愛げがない!!女の子??男なら良いけど
👍 [No1] 2003/05/12 20:14info

投票した人
1