メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女の目から見た「可愛い」は全く当てにならん!もう少し見る目を鍛えてくれ…。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

松浦亜弥ランキング

-

女の目から見た「可愛い」は全く当てにならん!もう少し見る目を鍛えてくれ…。

No.5715
開始 2003/05/13 14:49
終了 2003/06/13 14:49

1位.

男の目も変だって!

54.8%(17票)
2位.

(゚Д゚)ハァ?

16.1%(5票)
3位.

松浦も藤本もブスではないよ・・・

6.5%(2票)
3位.

性格が可愛いってことじゃない?

6.5%(2票)
3位.

あややは分かるとして藤本はブスくせーよ。

6.5%(2票)
6位.

まったくその通り! by男

3.2%(1票)
6位.

はい。

3.2%(1票)
6位.

それはあなたのタイプじゃなかっただけ

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/13 14:49
投票期間:終了2003/06/13 14:49
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 男の目も変だって! へ投票 (2003/05/13 16:04)
あやや可愛い!とかミキティ可愛い!とかちょっと見る目ないよ~