メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の目から見た「可愛い」は全く当てにならん!もう少し見る目を鍛えてくれ…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の目から見た「可愛い」は全く当てにならん!もう少し見る目を鍛えてくれ…。

No.5715
開始 2003/05/13 14:49
終了 2003/06/13 14:49
確定
1位.

男の目も変だって!

17票
2位.

(゚Д゚)ハァ?

5票
3位.

松浦も藤本もブスではないよ・・・

2票
3位.

性格が可愛いってことじゃない?

2票
3位.

あややは分かるとして藤本はブスくせーよ。

2票
6位.

まったくその通り! by男

1票
6位.

はい。

1票
6位.

それはあなたのタイプじゃなかっただけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


男の目も変だって!

あやや可愛い!とかミキティ可愛い!とかち
ょっと見る目ないよ~
👍 [No1] 2003/05/13 16:04info

項目追加した人
1