メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[女の目から見た「可愛い」は全く当てにならん!もう少し見る目を鍛えてくれ…。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
女の目から見た「可愛い」は全く当てにならん!もう少し見る目を鍛えてくれ…。
No.5715
開始 2003/05/13 14:49
終了 2003/06/13 14:49
1位.
男の目も変だって!
17票
2位.
(゚Д゚)ハァ?
5票
3位.
松浦も藤本もブスではないよ・・・
2票
3位.
性格が可愛いってことじゃない?
2票
3位.
あややは分かるとして藤本はブスくせーよ。
2票
6位.
まったくその通り! by男
1票
6位.
はい。
1票
6位.
それはあなたのタイプじゃなかっただけ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
男の目も変だって!
あやや可愛い!とかミキティ可愛い!とかち ょっと見る目ないよ~
👍
[No1] 2003/05/13 16:04
項目追加した人
1
[1]