メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限定!運動神経悪い男ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限定!運動神経悪い男ってどう思う?

No.5719
開始 2003/05/13 18:32
終了 2003/06/13 18:32

1位.

デブで無い人もいるけどちょっと格好悪いね

38.6%(17票)
2位.

別に気にしない。自分も出来ないし

29.5%(13票)
3位.

最悪ではないケドちょっと…

13.6%(6票)
4位.

最悪。たぶんデブ

11.4%(5票)
5位.

ガリガリも嫌だ。

6.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/13 18:32
投票期間:終了2003/06/13 18:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ガリガリも嫌だ。 へ投票 (2003/05/13 20:03)
自分のクラスにそーゆーのがいるからまじでキモイ
3位 最悪ではないケドちょっと… へ投票 (2003/05/13 22:34)
まァぶっちゃけたらやけど。。運動出来ない男って何か男らしくない感じが…。。
3位 最悪ではないケドちょっと… へ投票 (2003/05/15 19:48)
別に性格とかがよければいいかなぁ。 でもやっぱり男子は運動神経良いほうが好きっ☆


[ BBSメッセージ ]
うーん (みぃお)
私運動だめだけど男はやっぱ出来てほしいかなぁ?

デブで無い人もいるけどちょっと格好悪いね (イチゴ)
やっぱり 普通体型でスポーツできると格好いいかもね デブでスポーツできないと なんか「やっぱりなぁ・・・」って思ってしまう

男はスポーツできないともてないよ!! (投票した人)
まぁ・・、ちょっと位できないってなら平気 だと思うけど、ある程度はあってほしいなぁ ・・。