メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限定!運動神経悪い男ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限定!運動神経悪い男ってどう思う?
No.5719
開始 2003/05/13 18:32
終了 2003/06/13 18:32
1位.
デブで無い人もいるけどちょっと格好悪いね
38.6%
(17票)
2位.
別に気にしない。自分も出来ないし
29.5%
(13票)
3位.
最悪ではないケドちょっと…
13.6%
(6票)
4位.
最悪。たぶんデブ
11.4%
(5票)
5位.
ガリガリも嫌だ。
6.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/13 18:32
投票期間:終了
2003/06/13 18:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ガリガリも嫌だ。 へ投票
(2003/05/13 20:03)
自分のクラスにそーゆーのがいるからまじでキモイ
最悪ではないケドちょっと… へ投票
(2003/05/13 22:34)
まァぶっちゃけたらやけど。。運動出来ない男って何か男らしくない感じが…。。
最悪ではないケドちょっと… へ投票
(2003/05/15 19:48)
別に性格とかがよければいいかなぁ。 でもやっぱり男子は運動神経良いほうが好きっ☆
[ BBSメッセージ ]
うーん
(みぃお)
私運動だめだけど男はやっぱ出来てほしいかなぁ?
デブで無い人もいるけどちょっと格好悪いね
(イチゴ)
やっぱり 普通体型でスポーツできると格好いいかもね デブでスポーツできないと なんか「やっぱりなぁ・・・」って思ってしまう
男はスポーツできないともてないよ!!
(投票した人)
まぁ・・、ちょっと位できないってなら平気 だと思うけど、ある程度はあってほしいなぁ ・・。