| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限定!運動神経悪い男ってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 最悪ではないケドちょっと…別に性格とかがよければいいかなぁ。 でも やっぱり男子は運動神経良いほうが好きっ☆ 👍 [No6] 2003/05/15 19:48 ![]() |
男はスポーツできないともてないよ!!まぁ・・、ちょっと位できないってなら平気 だと思うけど、ある程度はあってほしいなぁ ・・。 👍 [No5] 2003/05/14 14:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 最悪ではないケドちょっと…まァぶっちゃけたらやけど。。運動出来ない 男って何か男らしくない感じが…。。 👍 [No4] 2003/05/13 22:34 ![]() |
デブで無い人もいるけどちょっと格好悪いねやっぱり 普通体型でスポーツできると格好いいかもね デブでスポーツできないと なんか「やっぱりなぁ・・・」って思ってしまう 👍 [No3] 2003/05/13 20:32 ![]() | ![]() イチゴ |
![]() みぃお |
![]() 投票した人 |
| 1 |