メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限定!運動神経悪い男ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限定!運動神経悪い男ってどう思う?

No.5719
開始 2003/05/13 18:32
終了 2003/06/13 18:32
確定
1位.

デブで無い人もいるけどちょっと格好悪いね

17票
2位.

別に気にしない。自分も出来ないし

13票
3位.

最悪ではないケドちょっと…

6票
4位.

最悪。たぶんデブ

5票
5位.

ガリガリも嫌だ。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

最悪ではないケドちょっと…

別に性格とかがよければいいかなぁ。 でも
やっぱり男子は運動神経良いほうが好きっ☆
👍 [No6] 2003/05/15 19:48info

男はスポーツできないともてないよ!!

まぁ・・、ちょっと位できないってなら平気
だと思うけど、ある程度はあってほしいなぁ
・・。
👍 [No5] 2003/05/14 14:06info

投票した人


項目追加した人

最悪ではないケドちょっと…

まァぶっちゃけたらやけど。。運動出来ない
男って何か男らしくない感じが…。。
👍 [No4] 2003/05/13 22:34info

デブで無い人もいるけどちょっと格好悪いね

やっぱり
普通体型でスポーツできると格好いいかもね
デブでスポーツできないと
なんか「やっぱりなぁ・・・」って思ってしまう
👍 [No3] 2003/05/13 20:32info

イチゴ


みぃお

うーん

私運動だめだけど男はやっぱ出来てほしいかなぁ?
👍 [No2] 2003/05/13 20:24info

ガリガリも嫌だ。

自分のクラスにそーゆーのがいるからまじで
キモイ
👍 [No1] 2003/05/13 20:03info

投票した人
1