メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 愛莉って名前どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

愛莉って名前どう思う?

No.5724
開始 2003/05/13 20:44
終了 2004/05/13 20:44

1位.

こーゆう質問・・どうでもよくない?

45.8%(22票)
2位.

漢字が嫌。

14.6%(7票)
3位.

愛梨にした方が可愛い

8.3%(4票)
3位.

性格悪そう

8.3%(4票)
5位.

可愛い

6.3%(3票)
5位.

友達にでも聞け!!うざい!!

6.3%(3票)
7位.

可愛くない

2.1%(1票)
7位.

別に

2.1%(1票)
7位.

あんた『照田愛莉』?マッチュウやろ!?

2.1%(1票)
7位.

そんな事はげにすれば分かる事じゃない

2.1%(1票)
7位.

親がせっかく付けてくれたのに。バカか?

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/05/13 20:44
投票期間:終了2004/05/13 20:44
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 こーゆう質問・・どうでもよくない? へ投票 (2003/05/13 20:50)
名前ネタ、やめよーよ。
1位 こーゆう質問・・どうでもよくない? へ投票 (2003/05/13 21:28)
何が言いたいか全く分からんし、名前出すなよ
2位 漢字が嫌。 へ投票 (2003/05/13 22:48)
こういう質問、ハッキリ言ってウザイ!!友達にでも聞けや
1位 こーゆう質問・・どうでもよくない? へ投票 (2003/05/15 19:47)
名前ぼ質問って多いんだねぇ 意味ないと思うんだけどなぁ
3位 性格悪そう へ投票 (2003/09/01 22:12)
絶対自己中