メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
愛莉って名前どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
愛莉って名前どう思う?
No.5724
開始 2003/05/13 20:44
終了 2004/05/13 20:44
1位.
こーゆう質問・・どうでもよくない?
45.8%
(22票)
2位.
漢字が嫌。
14.6%
(7票)
3位.
愛梨にした方が可愛い
8.3%
(4票)
3位.
性格悪そう
8.3%
(4票)
5位.
可愛い
6.3%
(3票)
5位.
友達にでも聞け!!うざい!!
6.3%
(3票)
7位.
可愛くない
2.1%
(1票)
7位.
別に
2.1%
(1票)
7位.
あんた『照田愛莉』?マッチュウやろ!?
2.1%
(1票)
7位.
そんな事はげにすれば分かる事じゃない
2.1%
(1票)
7位.
親がせっかく付けてくれたのに。バカか?
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/05/13 20:44
投票期間:終了
2004/05/13 20:44
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
こーゆう質問・・どうでもよくない? へ投票
(2003/05/13 20:50)
名前ネタ、やめよーよ。
こーゆう質問・・どうでもよくない? へ投票
(2003/05/13 21:28)
何が言いたいか全く分からんし、名前出すなよ
漢字が嫌。 へ投票
(2003/05/13 22:48)
こういう質問、ハッキリ言ってウザイ!!友達にでも聞けや
こーゆう質問・・どうでもよくない? へ投票
(2003/05/15 19:47)
名前ぼ質問って多いんだねぇ 意味ないと思うんだけどなぁ
性格悪そう へ投票
(2003/09/01 22:12)
絶対自己中