メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [愛莉って名前どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



愛莉って名前どう思う?

No.5724
開始 2003/05/13 20:44
終了 2004/05/13 20:44
確定
1位.

こーゆう質問・・どうでもよくない?

22票
2位.

漢字が嫌。

7票
3位.

愛梨にした方が可愛い

4票
3位.

性格悪そう

4票
5位.

可愛い

3票
5位.

友達にでも聞け!!うざい!!

3票
7位.

可愛くない

1票
7位.

別に

1票
7位.

あんた『照田愛莉』?マッチュウやろ!?

1票
7位.

そんな事はげにすれば分かる事じゃない

1票
7位.

親がせっかく付けてくれたのに。バカか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


性格悪そう

絶対自己中
👍 [No5] 2003/09/01 22:12info

投票した人


投票した人

こーゆう質問・・どうでもよくない?

名前ぼ質問って多いんだねぇ 意味ないと思
うんだけどなぁ
👍 [No4] 2003/05/15 19:47info

漢字が嫌。

こういう質問、ハッキリ言ってウザイ!!友
達にでも聞けや
👍 [No3] 2003/05/13 22:48info

投票した人


投票した人

こーゆう質問・・どうでもよくない?

何が言いたいか全く分からんし、名前出すなよ
👍 [No2] 2003/05/13 21:28info

👍 [No1] 2003/05/13 20:50info

投票した人
1