メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏ができたら男友達とのメールはやめたほうがいいの??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏ができたら男友達とのメールはやめたほうがいいの??

No.5744
開始 2003/05/14 22:00
終了 2004/05/14 22:00

1位.

大丈夫☆

42.6%(29票)
2位.

別にやめる必要ないと思う

27.9%(19票)
3位.

私だったらやめる

8.8%(6票)
3位.

用があるときしかしない

8.8%(6票)
5位.

浮気と同じだよ

2.9%(2票)
5位.

やめなくていいとけど、男友達は控えめに

2.9%(2票)
5位.

ひかえめに!!!!

2.9%(2票)
5位.

私は恋より、男友達を優先する!

2.9%(2票)
9位.

やめなきゃヤバイ!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/14 22:00
投票期間:終了2004/05/14 22:00
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大丈夫☆ へ投票 (2003/05/15 15:08)
だって、彼氏だって他の女の子とメールしてんじゃん?だから。
1位 大丈夫☆ へ投票 (2004/04/12 18:28)
いいん
3位 私だったらやめる へ投票 (2004/04/12 18:36)
彼氏にも女の子とはあんまメールして欲しくないから。ヤキモチやきなんで^^;
3位 私だったらやめる へ投票 (2004/04/15 16:56)
うん。
番外 私は恋より、男友達を優先する! へ投票 (2004/04/15 19:06)
恋より友達が一番ジャン? それくらいで、別れ話が出てきたら、 そいつと別れたほうが正解だよ!!


[ BBSメッセージ ]
出来ないんだよね。。 (恵梨)
あたしの彼すんげぇうるさいから他の男と メールなんてもっての他で出来ないよ…。 だから地元の男友達以外全然連絡取れてな いし心配だし・・。やっぱ男からしたら嫌 なのかなぁ??みんなの彼はどう??