メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏ができたら男友達とのメールはやめたほうがいいの??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏ができたら男友達とのメールはやめたほうがいいの??
No.5744
開始 2003/05/14 22:00
終了 2004/05/14 22:00
1位.
大丈夫☆
42.6%
(29票)
2位.
別にやめる必要ないと思う
27.9%
(19票)
3位.
私だったらやめる
8.8%
(6票)
3位.
用があるときしかしない
8.8%
(6票)
5位.
浮気と同じだよ
2.9%
(2票)
5位.
やめなくていいとけど、男友達は控えめに
2.9%
(2票)
5位.
ひかえめに!!!!
2.9%
(2票)
5位.
私は恋より、男友達を優先する!
2.9%
(2票)
9位.
やめなきゃヤバイ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/14 22:00
投票期間:終了
2004/05/14 22:00
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
大丈夫☆ へ投票
(2003/05/15 15:08)
だって、彼氏だって他の女の子とメールしてんじゃん?だから。
大丈夫☆ へ投票
(2004/04/12 18:28)
いいん
私だったらやめる へ投票
(2004/04/12 18:36)
彼氏にも女の子とはあんまメールして欲しくないから。ヤキモチやきなんで^^;
私だったらやめる へ投票
(2004/04/15 16:56)
うん。
私は恋より、男友達を優先する! へ投票
(2004/04/15 19:06)
恋より友達が一番ジャン? それくらいで、別れ話が出てきたら、 そいつと別れたほうが正解だよ!!
[ BBSメッセージ ]
出来ないんだよね。。
(恵梨)
あたしの彼すんげぇうるさいから他の男と メールなんてもっての他で出来ないよ…。 だから地元の男友達以外全然連絡取れてな いし心配だし・・。やっぱ男からしたら嫌 なのかなぁ??みんなの彼はどう??